JD慎之助の儲け?話

仮想通貨や株などの儲け話や雑話を楽しく紹介するブログ

Triggers(TRIG)

皆さん、こんにちわ!!

今回は個人的に応援しているTriggers(TRIG)をご紹介したいと思います。


トリガーと言われて連想するものは銃やワー◯ドトリガーなどかと思いますが、
この通貨に関してはまさに銃と関わりのあるものになります。


スマートガンという生体認証を必要とする未来チックな銃があります。
ネットワークに常に接続され、登録された人物のみ使用が可能となっております。


スマートガンのセキュリティ強化にブロックチェーンの技術が使われており、
そこに使われているトークンがTriggers(TRIG)です。


以前はバーンすると話題になり一時暴騰をしました。


最近では、マスターノードを開始するとのことでまた、話題になっております。


定期的に話題があるので、長期的に保有するのも良いかもしれません。
スマートガンが普及して、銃に関わる事件や事故が減っていけば嬉しいですね。


次回、仮想通貨暴騰 トリガーオン!?